ぶきようですから

2010年12月13日


雨ですね。
あたたかい雨なら歓迎なんだけど。
今日は寒いね。

最近、エビやらトジジやら、マッコやら
なんかマンガの世界から抜け出た様な人達が元気だね。

なんやかんやで、自分が一番コミカルでした〜byトジジ
てきな、世にも奇妙な的な展開がいいね。

親族のヨシズ美なんて、モロまんがキャラでしょ。
さいこうに愛しいです。
絶対近所にいたらイヤだけど、大好きな人多いはず。
面白いもん。

しかし、今回の東京とのマンガ等に対する規制。
あれこそ、まんが的な展開。
そして、角川の立ち振る舞い。
おまえが、リアル、サラリーマン金太郎や!涙とおもったよ。

一身上の都合により戦争します!(金太郎)

バカで熱くてどうしようもないけど、気になるのが
マンガのキャラだよね。

あんな生き方できるかー!といいながら
どこか、読んですかっとしてるんだろうね。

国際的にみて、って話があるけど競争も大事だけど、
自分たちの長所はどこか競争しつつも、作戦立てる方が大事だと思うんだよね。
コスト・精神的にも、負担少ないし。
それでもクオリティーもとめると、大変なんだからさ。

これからの日本は、なんといっても、ジジから赤ちゃんまで
マンガ&アニメにあふれた環境でそだってるんだから。
それを武器にするしかないど〜。

しげち〜だど〜。(ジョジョ第4部)

とにかく公共(無料)の電波で、ひどすぎる内容のバラエティーやアニメが
みれる国は日本だけなんだから、国や企業は、そこにお金を投資したと気づかなきゃ。

世界でグンを抜いたマンガ英才教育をおこなった結果が今で
戦っていくのも今だよい!(白ヒゲのやつ)

さぁ、どうやって
たたかうんだよい?

やれやれだぜ....

rain.JPG


あめ........  だと........。






にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
posted by けりょぴん at 14:53 | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。