にほんじんのにほんじんぎらい

2010年12月14日


うぉぉぉぉーい!にっぽんじんやーい。

がんばって、もりあげて行こうよ〜!

マンガなどのコンテンツなど、海外からは評価されてる所まで

きらっていったら、円高の今、この国は売るものなくなるよ〜。

こどもの遊ぶ公園にはフェンスや、道路なども交通規制するように

マンガにも販売の線引きだけちゃんとして、

日本人の作るものをまず日本人が評価して行こうぜ〜。

子供だって、なにも、みせてなくても、教えなくても闘うの大好きだし。

闘って闘って、産まれてきてるのを忘れてはイケナイじょ〜。

衝突しないと何も産まれない。のは、この世のルールだよね。

今回の規制に負けず、自由に作れることの楽しさを噛み締めて

精進して行けば良いと思う。

keryo_pics.jpg

自画像。美少年なワタクシ。

トラン○フォーマーが、愛し合ってる自主作品、ドリフ並みにワロタ。











にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
posted by けりょぴん at 22:41 | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

