あついね。

2011年06月24日

もう、すっかり夏っぺー。

電気たりねーってなるのかね?

クーラーちょっとつけるだけで

うちの電気モニターなんて、ベイブレード!?くらいの勢いで

まわってるからね。

電気代怖いから、ギリまでがまんするけど。w

電気情報もあてにならないから、有事のときの選択肢を準備しとかなきゃね。

地震や、放射能などの事件があっても

わたしは、大丈夫と思って暮らしている人が多いと思うけど

死を身近に感じながら、生きていく事って

自分の生き方を考え選んで行く事なんだと思う。

今年は、お盆をちゃんと過ごして、先祖に感謝しながら

生き死にを身近に感じ、あかるい未来をつくりたいです。 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
posted by けりょぴん at 16:30 | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

