にほんじんのにほんじんぎらい

2010年12月14日


うぉぉぉぉーい!にっぽんじんやーい。

がんばって、もりあげて行こうよ〜!

マンガなどのコンテンツなど、海外からは評価されてる所まで

きらっていったら、円高の今、この国は売るものなくなるよ〜。

こどもの遊ぶ公園にはフェンスや、道路なども交通規制するように

マンガにも販売の線引きだけちゃんとして、

日本人の作るものをまず日本人が評価して行こうぜ〜。

子供だって、なにも、みせてなくても、教えなくても闘うの大好きだし。

闘って闘って、産まれてきてるのを忘れてはイケナイじょ〜。

衝突しないと何も産まれない。のは、この世のルールだよね。

今回の規制に負けず、自由に作れることの楽しさを噛み締めて

精進して行けば良いと思う。

keryo_pics.jpg

自画像。美少年なワタクシ。

トラン○フォーマーが、愛し合ってる自主作品、ドリフ並みにワロタ。











にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
posted by けりょぴん at 22:41 | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶきようですから

2010年12月13日


雨ですね。
あたたかい雨なら歓迎なんだけど。
今日は寒いね。

最近、エビやらトジジやら、マッコやら
なんかマンガの世界から抜け出た様な人達が元気だね。

なんやかんやで、自分が一番コミカルでした〜byトジジ
てきな、世にも奇妙な的な展開がいいね。

親族のヨシズ美なんて、モロまんがキャラでしょ。
さいこうに愛しいです。
絶対近所にいたらイヤだけど、大好きな人多いはず。
面白いもん。

しかし、今回の東京とのマンガ等に対する規制。
あれこそ、まんが的な展開。
そして、角川の立ち振る舞い。
おまえが、リアル、サラリーマン金太郎や!涙とおもったよ。

一身上の都合により戦争します!(金太郎)

バカで熱くてどうしようもないけど、気になるのが
マンガのキャラだよね。

あんな生き方できるかー!といいながら
どこか、読んですかっとしてるんだろうね。

国際的にみて、って話があるけど競争も大事だけど、
自分たちの長所はどこか競争しつつも、作戦立てる方が大事だと思うんだよね。
コスト・精神的にも、負担少ないし。
それでもクオリティーもとめると、大変なんだからさ。

これからの日本は、なんといっても、ジジから赤ちゃんまで
マンガ&アニメにあふれた環境でそだってるんだから。
それを武器にするしかないど〜。

しげち〜だど〜。(ジョジョ第4部)

とにかく公共(無料)の電波で、ひどすぎる内容のバラエティーやアニメが
みれる国は日本だけなんだから、国や企業は、そこにお金を投資したと気づかなきゃ。

世界でグンを抜いたマンガ英才教育をおこなった結果が今で
戦っていくのも今だよい!(白ヒゲのやつ)

さぁ、どうやって
たたかうんだよい?

やれやれだぜ....

rain.JPG


あめ........  だと........。






にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
posted by けりょぴん at 14:53 | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハローワークで、やっぱり就職探してるんですか?

2010年12月11日



sample.jpg

カーンチ!w

雇用回復しよ?



って、ちょっとまて!w



ハローワークいって、やっぱり就職探してるんですか?


と、日本の総理大臣もソウルフルだね!

まぁ、人の仕事ゆえ、報道の言ってる事は担当のとらえかた
あと、受け取る側のニュアンス一つでかわるけどさ...


でも、オモシロイナァ〜。w


「やっぱり就職探してるんですか?」

「いいえ、デュエルです。」

ってもし、そこでデュエルしてたら怒られるわっ!w

まぁスタバで、無脂肪牛乳たのむボクも同類かもしれませんが。wwwwww


<ニュース>
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00189501.html

<働くものニュース>←必読*w
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3468.html

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
posted by けりょぴん at 20:23 | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

