世界とのバランス

2010年12月22日




やすみ〜のひ〜は〜まったりネットサーフィンな。
寒いから、風邪を引かないように気をつけて。

この回の収録は、ためになったよん。

子供のとき、お金なんかみんなイッセイに捨ててしまったら
価値なんてなくなるのかな?と想像したことがあったけど
現実もそれほど変わらないっぽい。

詳しくは動画をみて欲しいんだけど、
なにより、ゲストの暗黒卿はスターウォーズがだいすき。

ヒョコタンもスターウォーズ好きで、意外だった。w
ヒョコタンはシレッと面白いことしてくるし、ポップなセンスしてる。

ハズカシガリヤさんなところがあり、そんなとき大体目をそらしてるけど。wwwwww

正解は僕にはわからないけど、知ってて損の無い情報がコレにはあるぞ!
ミレミレ! にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
posted by けりょぴん at 21:19 | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えっ。もう年越し!?

2010年12月20日

ども、けりょぽんです
ぶわー。
なんだか、じぇんじぇん年末って感じがしない。

ただただ忙しい。
今まで通り、ただカエルやってるだけじゃダメな気がする。
コレだって言う、例はないけれど
もがいて、もがいてとにかく動く。
でも寒いから、部屋にいながら海外とコンタクトをとってみてます。w

ああ、普通のカエルでいたいのに。冬は冬眠したいのに。

でも、頑張るとしたらいまかもって
自分は思うのです。

ケロケロ〜

otama.jpg にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
posted by けりょぴん at 15:11 | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さむいの?あついの?

2010年12月17日


いや〜。昼はあったかいけど

夜は、心が簡単に折れそうなくらい寒いね。

ポキっ!っておとが聞こえてきそうです。

インフルエンザもはやってくるらしいので

きっちりとした睡眠を心がけましょう。

僕は冬眠したいですが、人間界になれてきてしまって

今年はこたつでみかんを食べることをおぼえました。

そして、人生初の風邪気味です。w

寒さには負けるわ〜。

hige_nashi.jpg にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
posted by けりょぴん at 21:39 | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

