これが温暖化の弊害かっ!?

2010年12月11日


ずさぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁーーーーー!

冬眠できると思ってたのに、できずにズサァァァァァァァァァーーーーー!!!

なんで、あたたかいの!?

もうすぐ、12月も終わるよ!!?

まぁ、休みの日で洗濯日和なので、

普段忙しい諸君やワタクシには、ありがたい一日だけど...。

実家暮らしで、家事は親に任せっぱなしの

休日オールフリーな方には、関係ない話題ですかね!!!?

休みの日は、遊ぶ日じゃないぞ!

遊びにいけるのは、親が『メシ!フロ!センタク!』(←仮面ライダーoooではない。w)を

やってくれているからだというのに気づいた人は、優勝!


tomin.JPG

といいたいけど、


同時に感謝の念と自責の念もでてしまうので

そのまま、カリカリと、すねかじりつづけてください。

すねをかじれる環境も、その人の持って産まれた才能だと思うので

一切、かじるスネを持ち合わせてないワタクシのかわりに

精一杯かじってくださいまし!!!!!w

親の七光りだって上等ですよ。

偉大な親に産まれた子供にしかわからない、葛藤などあるだろうに。

だけど、そういった環境の子供に限って、親の威光を使いたがらない!

使え!おまえが使わないで誰が使う!!!?

フクシくんを見習え!

彼はみてて気持ちがいいだろ!?

なんか色々一周して、もしかして達観した超賢い人?とも思えるだろ!?

ん?なに?

オヤジは超えられない?

コチトラネミーンダヨ!そんな眠たくなる話するんじゃねぇ!


オヤジを超えるだと!?

そんなもん。もうとっくに超えとるわ!

オヤジさんの産まれた環境より恵まれとるわ!!!

人間的には、まず、それでいいじゃねーの?

自分が気にしているのは周りの評価!

世の中の判断なんぞ気にするな!

メソメソしてたらスタートもできんぞ!

オヤジのパワーを引き継いで、オヤジの人生つないでやれや!

ダレが読んでるかしらないけど、心当たりのある人は


ワタクシにオゴレ!!!

眠すぎ、乱文シツレ〜w


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
posted by けりょぴん at 14:35 | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シワッス!シワッス!フォーッ!

2010年12月09日


ケロッ!(こんな口癖ないw)

大変だ!このタイミングで命の水切れますか?

年末、休み前に発注したくない的な心理わかりますか?

どうせなら、年始にたのみたーい!

そういや、そろそろ良いお年を〜って

言うカエルがチラホラでてきてますね。

カエルじゃないけど愛犬家ひょこたんとも

そろそろ「よいおとしを〜」だな。

なんだか、ひょこたんの本戦の方も

熱い戦いを繰り広げそうなので、カエルながらに

応援してます。

意外とひょこたん、誰よりも先に異変に気づくんだよね。

この前も、Sengoku38でにぎわいをみせた

戦国マジンゴー将軍に、ずいぶん前から

おまえおかしいだろ!!!って

すっごいつっこんでたから、


ちょっと、このオジさんもしかしたら有名な政治家?っておもったもん。

ところでさ、来年はお年玉くれるかな!?
プリズンドッグとか、生き物はヤメてよね!w
(去年は大蛇の様なシメツケハグいただきました。)

wa.JPG



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
posted by けりょぴん at 20:11 | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふんばれー!

2010年12月07日


いやいや、まいった

今日も遅くなってしまった。

まだまだ、終わりません。

もう、朝早く起きてやった方が良いと思っても

けっきょく間に合わなかったりしたら

いやだから、夜に突入するのです。

カエルとしてスキに生きているので

辛くはないですが。

たまに、300匹以上もいると思われる

我が子を思うと...。

...。

とかいって!

子供には大きくなったら

「スキな事しろ!」

と言ってやれるオヤジになってからじゃなきゃ

何も教えられんなとも思うので

自分の道を、自分で決めて、自分の意志で歩く!

他の影響は受けない!たとえ家族でも!

2〜3年ガマンしろ!

オデは成し遂げてやる!

と、固い決意のもと

明日の仕事の準備をしていたら...。


「ヒゲが無い!!!」


どこをさがしてもヒゲが無い!!!

すっごくさがしたら

ファンシーなバケツの中に入ってました。w

あんにゃろー!wwwwwwww

hige.JPG

ちなみにブログ村のカエルランクで3位に入りました。w
下のボタンをおせば投票できます。

めざせ!カエル国大統領!







にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
posted by けりょぴん at 00:39 | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

