こんな深夜だから

2010年12月05日


あ〜さヴいね〜。

本当なら冬眠してんだけどね〜。

今日は、夜中だから、ぐだぐだっと話しようかな。

先日とあるフードコートでお茶してたら

別の席に少年達がたくさん集まってたの。

おっ。PSP集団かな〜?モンハンかなぁ〜?

と気にしてたら

みんな自慢し合う様に、大量の商品を出して来た!


「おいおい!そんな財力どこにあるんだぁ〜!?」


とやっかんで気になっていたら

少年のひとりが、立って周りをキョロキョロ見張ってるー!


「万引きか?」と思うよね普通。


でも、その商品群をじ〜っと見てみたら、


激売れ中の某アイドルのカードなんですよ!!

これは!わからん!!!www

買った!買ったな!

しかも、どうしようもなくて買ったに違いない!


と、オトコの性にかなしみを感じつつ、

無造作に置かれたカードの空き袋とか、眺めていると

しょぼ!!!

すげーパチもんくさい!!


とそこで、さらに疑問が!

「もしパチもん盗んだ場合って、法律的にどうなるの?」

と、最終的には、妄想上の、罪の内容の方が気になってしまった!!!


もし仮に僕が、裁判員制度で、呼ばれてその少年達が初犯だったら

パチもん業者の裁きは他に任せておいて

少年達には、好きなアイドルの名前とその娘のどこがスキなのか

学校の朝礼時に大声で、発表してもらいます!!!

もう、それだけ!ねみーーーーねるー!

おやすみーーーーーー!wwwwwww

night.JPG

寒すぎて、コーンスープ(缶)をのみました。
今年のポッカはいいです。


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
posted by けりょぴん at 03:58 | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午後のハエ!

2010年12月02日

突然だが、小生はハエが好きである。

しかし冬はハエがいなくなる。困った物だ。

最近、近所でパーキングが乱立し

ちょっとしたパーキング戦争が勃発している。

維持費が、さほどかからない商売が乱立して

町に商店が消えていく。困った物だ。

しかし乱立すると、価格競争が起きて

いまや月極もコインパーキングも値段が変わらない。

ここまでくると壮絶だ...。ほんと困った物だ。

怖いから、ハエ喰って寝よ。w


tanemomi.JPG

今日のヒゲはモヒカン風だよ!


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
posted by けりょぴん at 14:16 | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グッドアフターヌーン!

2010年12月01日

エコとか節約とか言って寒いのガマンしてるそこのアナタ!

いますぐ暖房付けなさい!

今すんでる家にも費用が発生しているのに気づきなさい!

タダじゃないのよ!

タダじゃ!

いっちゃえば一番、お金かけてるかもよ!家!

そこでの、パフォーマンス悪くてどうすんの!

ほんとMOTTAINAI!

デパート入って

「わぁ、あたたか〜い」

とかいってちゃダメ!

家が一番あったかくなくちゃダメだよ!

ダメダメダメダメ!

手がかじかんじゃ、快適にクリックできないでしょうが!

たのしくネット見れないでしょうが!

ふとんから出れないでしょうが!!!

aft.JPG

ターンAけりょぴん (わかった人は通)w







にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
posted by けりょぴん at 15:19 | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

